電脳せどりツール フリマウォッチの評価 使うべき人・使ってはいけない人

電脳せどりツール フリマウォッチの評価

このアプリは有料・無料を問わず、素晴らしく稼げるアプリです。

(個人的には電脳って言葉、好きでは無いです。士郎正宗はきっと泣いているでしょう。)

せどり初心者の方などは是非使うべきアプリです。

スマホアプリとPCが同期しているので作業効率も抜群です。

ただランキングが高くて金額も1000円ぐらいのを500円設定でアラートをかけておけば早い者勝ちで利益が出せます。

転売での利益が月に10-20万の人だったらやれば3-10万ぐらい利益が上積みできると思います。

僕も以前は使用していました。今は使用していません。

ある程度の経験・収入が有る人には完全に向いていません。

例えば月収100万の人がフリマウィッチを使っても110万にはなりません。

多分、他の事ができなくなる分、稼ぎは減ると思います。

フリマウィッチにかける時間で他の作業をした方が稼げるからです。

僕自身、現在は使用していません。前は従業員の賃金、生活費を稼ぐ為、少しでもお金が必要でした。今もあんまり変わってませんが店舗に行った方が稼げますので使用してません。

自身の近くに店舗の無い方は必然的に使ったほうが利益になると思います。

例えば3時間かけて遠征と言いつつ仕入れに行くとします。

時給2000円は欲しいところですから移動だけで6000円使用しています。

その他にガソリン代、帰りの移動時間も含めれば15000円程度、無駄に使っています。

遠征好きの人の感覚は違うかも知れませんが、効率が非常に悪いです。

その点、フリマウィッチは稼げます。

ただリストをPCでコピペするだけです。

P.S…只今、リストを絶賛絞り込み中です。

2-3日中には公開できると思います。