とりあえずブログを作ったら

スポンサー

ブログを作ったら「にほんブログ村」とかに登録するのも良いかもしれません。

最近は全然流行ってませんが、10年以上前はみんなやってました。

登録すると何人か来てくれます。

また被リンクにもなるので僅かながら検索される可能性が上がるかも知れません。(ほとんど意味は無いと思ってます。)

このブログも「にほんブログ村」の転売部門に登録しています。

スポンサーリンク

「にほんブログ村」で大事な事

「outポイント」を気にする事です。

ランキングは基本、「inポイント」で並んでいるのが理解不能ですが、これの意味する所は自分のブログから出て行った人の数です。

みんなランキングを気にしていますがブログ村のランキングには意味がありません。

重要なのは「outポイント」です。これは自分のブログに入って来た人の数になります。

一応、このブログは常に上位をキープしています。

僕の知る限り、このブログより下には高額セミナーに誘導するブログばかりなので常に上位はキープして行く予定です。

少しでも被害者が減るかなと思ってるからです。

まあ、このブログは真っ当な運営を心がけているので簡単には抜かれないと思います。

かなり重要な事実、ブログ村、過疎ってます。

ほぼやる意味は無いです。

しいて上げれば被リンクぐらいです。

あとはロゴが非常にダサい。止めたいさ半分、一応、残しておきます。

in側を競う頭の悪い人たちの集まりで本当に意味が無いので押さないで下さい。↓

https://money.blogmura.com/sedori/ranking_out.html