AdSense合格から2週間たっての報告

スポンサー

アドセンスの審査通過から2周間ほどが経ちました。

  • 4月22日アドセンスの審査、14PV
  • 4月22日、夜、審査通過、26PV

正直、審査前のPVはかなり酷いです。主に業務連絡に使っていたので仕方がない面もあります。

AdSenseの審査通過してから仕事のかたわら頑張りました。

一番右が本日19時400PVにまでアクセスが増えました。

審査申請した時の記事数は100ぐらいでしたが、内容はかなり酷いツィッターの文章と変わらない文字量。

何を審査しているのか不明ですがそれから2週間真面目に取り組みました。

アドセンスの収益は公表してはいけない規約になっていますので公表はできませんが1ヶ月、ビッグマック、2-3個分だと思います。

ここまでするのに15時間程度かけているので完全な赤字です。

まあ詐欺サイト撲滅の意味で始めたブログなので収益には余り拘っていません。

普段、転売でお金を稼いで生活しています。他の方法でお金を得るのはとても楽しく、有意義な時間だったと思います。

PVは平均300程度は安定している感じで、少しずつアクセスが増える傾向にあります。

記事数の増加とグーグール検索の増加でPVが伸びているのだと思います。

一応、2周間で、1ヶ月1万PVぐらいになるブログが出来ました。

このブログはロリポップのレンタルサーバーとワードプレスで構成されています。色々、検討した中で一番コスパと安定性が良い感じでした。