現在、取り組んでいること

スポンサー

現在、月収80-100万程度はあります。3月は余った収入で車を買いたく140万まで稼げました。

そこで気づいたことが1つ、死ぬ気で頑張っても月収は200万が限界。

しかも続ければ確実に倒れると思います。

現在は100万程度を維持しつつ、秋以降に200万得るべく、色々と試行錯誤をしています。

効率化

極限まで効率的に仕入れを行う様に変えて行っています。

具体的には仕入れは週に2回4店舗ほどにしようと試みています。

1店舗で本意外にCD・DVDなども多く仕入れ、極限まで移動時間を使わない様に変えてきています。

販路

現状、Amazonからの利益が3-4割と多くなっています。

これを少なくするのが目標です。目安として2割程度を目標にしています。

Amazonの手数料を考えると利益の最大化にはお荷物でしかありません。

利益率

現状ヤフオク・ラクマが利益率8割程度、特に高いですがメルカリも更に利益率を上げて行く予定です。Amazonが足を引っ張っても全体で8割近い数字にはなると思います。

ブログ

現在、月に1万PV程度です。3月の末で月200PVだったので自分としては上出来だと思っています。実質、ゴールデンウィーク期間の仕事の合間でそこまで持っていけました。

秋を目処に他のブログと併せ、月に30万PV程度まで行けると思います。

30万PVあれば何かしらの利益が出てくると思います。現状は大赤字です。

こんな感じで色々変えて行ってます。

同じ手法で同じ様に稼げる事はありません。少しずつの変化が最高の状態をもたらします。

最高のポルシェは最新のポルシェ、最高のフェラーリは次期型のフェラーリ、最高の自分は明日の自分です。

皆様がんばりましょう!

スポンサーリンク

フォローする