ゴールデンウィークセールではまってませんか?

スポンサー
スポンサーリンク

ゴールデンウィークセールでで仕入れた商品、相場が崩れ、売れ残っていませんか?

ゴールデンウィークのセールのせいで相場が下がると戻るには50日前後かかります。

クレジットカードで購入し、蓄えもなく、資金を回しているとすれば、かなり危険な状況です。

ゴールデンウィークセールとお盆セールは物が売れないから行われるセールです。

ゴールデンウィークに頑張った人ほど、危機を迎えている方も多いと思います。

カードの支払いまで1ヶ月です。

そんな時の対処法

①我慢

一番良いのは我慢して相場の回復を待つ。

6月末から7月にかけて相場は戻ります。

せっかく努力して仕入れた物ですから耐えるのが一番の利益になります。

資金に余裕が有れば待つのが最良の選択です。7月になっても売れないようなら諦めましょう。

②速攻で売り抜ける

カードで支払い、資金にも余裕がなければ損を覚悟で売り抜けるしかありません。支払いは待ってはくれません。

転売を続けて行きたいと思うなら選択肢は限られます。

勉強代だと思えば安いものです。誰しもミスはします。

残念ながら

基本的に選択肢は限られ、二択です。

お金が有れば①、無ければ②です。

②を選んでも資金を回収しきれない場合が多いですのでできれば①を選択できる環境づくりをして下さい。

僕は同じ経験を何年も前にしているのでゴールデンウィークのセールには絶対に行きません。

カードの枚数が武器とか訳のわからない事を言う人もいますが、武器でも何でもありません。