ライングループを始めて良かったこと

スポンサー

多くの方に登録して頂き有難うございます。

5月30日から始め、現在35名になりました。

良かったことは始めたばかりの同業の方のがどの様に考え、どんな事に疑問を持っているか少し理解できたこと、長年していると自分がどうであったか忘れている部分も理解できました。

あとは、自分だけがやたら働いているわけでは無いと思えた事、多少の孤独感もなくなるかと思えます。

僕は色んな店舗でそこで働く人と色んな話のできるタイプなのでそれほど孤独感とかは有りませんが全員が同じタイプとは限りませんし、僕みたいのは稀なタイプだと感じる事もあります。

始めたては頂いた質問にひたすら僕が答える、ちょっと歪な感じもしましたが徐々に解消できていくと思います。

少しずつメンバー同士、補っていければみんなで強くなれると思ってます。

グループの中から近い内にたくさん稼ぐ人も出てくる様な気がします。

とりあえずは誰かの小さな疑問、解消できればと思ってます。

一切の商用利用の予定は有りませんのでライン@ではなく普通のラインを利用しています。

下記は僕のラインIDのQRコードになります。気がつき次第、グループへ招待させて頂きます。

僕への挨拶等は一切いりません。返信するのが意外と大変です。

唯一悪かった事はツィッターの投稿回数が減ってしまったことですね。

どのタイミングでツィートすれば良いか見失ってる感が有ります。

まあ大した事では無いので、それも徐々に解消出来ると思います。