lineライブしました。

スポンサー
スポンサーリンク

初のラインライブでした。

先週の土曜日、ブックオフスーパーバザールで中古楽器の演奏を突然したら何か面白そうだと思い、ラインライブアプリをインストールして、車に乗り、カーナビをセット。

そして何故かブックオフスーパーバザールに着くはずが小さなブックオフに着いてしまい、ラインライブの計画は頓挫してしまいました。

一応、僕もそれなりに真面目なので操作を覚えておこうと思ったら、ライングループの方からライブ始めたんですかとラインが有り、かなり驚きました。

アカウントと連携されており、お友達に一斉に通知、ツィッターにも通知、操作を覚えるはずが最悪の恥ずかしい結果になりました。

ライングループの方からスマホを固定する物が必要との事、だったので急遽、使っていない車載ホルダーを取り出し、スマホを固定、最悪のテンションの中、再開。

まあ、1時間程度ならそれなりに喋れるものだと再確認。

一応、本の紹介なども行っています。

いつも本屋で色んな人と喋りながらスキャンするのと対して変わらないなと思いました。

まあ、本当は作業しながら、適当に喋る予定でしたが、仕事をしながらは無理っぽいです。

一応、三脚も購入しましたので再度チャレンジしたいと思います。

https://live.line.me/channels/4136314