もう完全に秋です。(近況報告)

スポンサー

最近、やたら忙しくブログの更新もままならない状況です。

9月の連休以降は毎日70件ほどの発送と売上を減らさない為の補充の出品に追われていました。

駆け込み需要はあまり感じませんでしたが、予想の範囲の上限付近で売りまくりました。

売れまくったって言うより売りまくった感じです。

そんな訳でブログもラインライブも全然できない状況でした。

今週、後半から出品が間に合ってない事もあり少し落ち着いて来ると思います。

このブログではないのですが、もう一つのブログを誰にも非公開で作成しています。

なかなかの出来の良さに自分で見て楽しんでいます。

このブログは多数の人が見ても問題無い内容になっていますが、もう一つの方は完全に問題や不利益がある内容になっているので作っていて楽しく感じています。

毎日70件ずつ発送するのは今日で終わりの様な気がするのでもう少し時間をかけれそうです。

毎日40-50件ぐらい発送するのが感覚的には調度良い感じだと思ってます。

来週ぐらいにかけて、そのペースに調整していきます。

消費税も上がり売上に影響するかはまだ微妙な状況です。

キャッシュレス事業者の登録をするかは迷っています。

単純に5%安くなって喜ぶ人が多いと思いますが敢えて国から紐付けられる事を嫌う人も多いような気がしているので今の所は保留です。

中古品の販売は大多数の人を相手にした仕事ではありません。

買ってくれる一人の人を対象にした仕事です。その一人がどの様な判断をするかは少々時間がかかりそうです。

スポンサーリンク

フォローする