日々、忙しく活動させて頂いております。

スポンサー

有り難い事に毎日、忙しく充実した日々を過ごしております。

今月の半ばから開始させて頂いたオンラインサロンの活動も心置きなく利益になる情報を流せるので、どこまで公開して良いものか悩まずストレスが無くなった感じです。

10月からは消費増税、連休等あり、売上が落ちるかと思っていましたが9月より多く売れる異常事態な感じもします。

売れなくなる事は予測の範囲内だったので事前に少しだけ価格の調整もしていましたが、それが予想以上の効果をもたらしている感じです。

メルカリで購入者の質問に台風等で答えるのが遅れ、購入者からキャンセルの依頼があり、キャンセルをしたら、メルカリの1週間利用制限を受けるアクシデントは有りましたが、ちょうど良い1週間でした。他が売れ過ぎてメルカリまであったら完全に全ての対応に遅れていたと思います。

正に怪我の功名でした。

そんな事も含め、相変わらずの運の良さに助けられています。

オンラインサロンでは僕が保有しているジャンクCDの販売を始め、何名かの方に発送する事もできました。また週に1度を予定していたグループ通話も毎週続けられる事に確信を持てました。色々な貴重な体験ができたと思います。今後も週に1度1-2時間程度の時間を通話にさいて行く予定です。

ジャンクCDの販売は僕が14円程度で買い集めた物を8円程度で販売している為、売った瞬間に赤字が確定しますが多くの人にCDを扱うきっかけになると思い、在庫が続く限り続けて行ければと思っています。

無茶苦茶重いので1日1箱が郵便局に持ち込める限界です。

僕の通っている郵便局は駐車場から窓口が凄く遠いので今後はローソンから発送しようと思っています。

後、数日で10月も終わってしまいます。

皆様のご検討を陰ながら応援しております。

2019年10月「大森健之オンラインサロン」を開始致しました。 主に本を扱うセドラー向けのオンラインサロンです。(一応、CDもまあ...
スポンサーリンク

フォローする