未経験者がせどりで生き残れる確率

スポンサー

未経験者がせどりで生き残れる確率について
未経験で100人始めたら、1年後に残ってるのは多くて5人でしょう!
(前職より収入が多い人はには1か2かな)
20人に1人は生活ができる確率になります。
僕なんかは意外と多いと感じますが、もちろん厳しいと感じる人もいると思います。
本やCDはリスクが少ないと言われますが20人中大半が借金を作って辞めて行きます。
その点を考えるとリスクは結構高めです。
20人の乱闘に巻き込まれて最後の1人に生き残れる覚悟がある人以外、
この様な生業に就かない方が良いと思います。サバイバルで楽しい感じも有ります。

大概の事は努力と根性があれば乗り越えられます。

もし、せどりで行き詰ってる人が居ましたら努力して下さい。
毎日10時間働いているけど、結果が出ないと甘い事を考えてる人が居ましたら、 毎日15時間、働いて下さい。
毎日15時間ぐらいなら働いても死ぬことはありません。

必ず結果は付いてきます。15時間やってダメなら向いてなかったと思って転職すれば転職先で成功します。続けたら身体を壊します。

15時間で結果が出たら、それを10時間以下でこなす様に効率化して下さい。

毎日、頑張れる根性がある人なら必ず出来ます。
それが出来るのが全体の5%程度だと思います。

せっかく始めた事ですから挫折しないで下さい。

そんなあなたに棚橋弘至