コスパの高い有料ツール

スポンサー

頑張れば全て無料で行けますが払った料金以上の価値がある3つをご紹介させて頂きます。どれも僕が実際に料金を払い長年使っています。

スポンサーリンク

オークファン 有料版

まず1つ目は「オークファン 有料版」、ヤフオクで稼ぐには無くてはならないサービスです。

ヤフオクでも過去の落札相場を見れますが直近の商品しか表示されません。高価なCD・DVDはレアな物が多いので直近では表示されません。

僕の使い方だと例えばCDの場合、過去3年分を見ます。見ると適正な価格がわかります。モノレートより正確に適正な価値が割り出せると思います。

せどりすとプレミアム

2つ目は「せどりすとプレミアム」、無料版とはスピード・機能が違います。

月5800円と少し高い気もしますが1日200円、200円ぐらいならすぐに元が取れます。多くの店のインストアコードに対応しているのも有り難いです。

プライスター

3つ目は「プライスター」僕も実際に使って宣伝までさせて頂いております。

プライスターの基本的には価格変更や出品の簡略化ですがサンクスメールが無料で使えたり、アプリもだいぶ優秀になってきました。

類似サービスに「まかど」があります。こちらは他より1円安く設定できたりするので使ってる方も多いと思いますし、僕も1度使いました。

使った感想はトータルでプライスターよりだいぶ劣ります。「まかど」は価格変更が速いと言われて来ましたが現状、「プライスター」も十分速いので差は無いと思います。また「1円」安くする機能ですが、1円安いから売れるとは限りませんし安売りする事が目的ではありません。また実際使った感じも売上が伸びるとかも無かったです。

「まかど」を1度使ったのは完全にアフィリエイトに騙されました。ブログでは1.5倍売上が上がると謳っていましたが同じでした。

また出品機能がかなり弱く、使いづらい印象です。出品数が少ない人向けだと思います。

その他、色々使いましたがお金を払って継続してりようするサービスはありませんでした。

かなり騙された感が強いです。

それも勉強、使わずにお金を払わず、使えないとは言えませんから仕方ありません。