転売で月収100万で生活は変わるか。

スポンサー

転売で月収100万になっても生活は変わりません。

僕の経歴(仕事)

22歳:花屋就職、いらない物をヤフオクで売り始める。花屋に就職して社長の挨拶を聞き、「明日から俺が社長できるな」と思う。月収22万

24歳:花屋で独立、数ヶ月で月収100万にいきなりなる。コネ等、色々あると便利だが本人の実力ではないと色々言われる。月収100万

40歳:花屋での稼ぎは変わりなかったがコネなどで稼いでると色々な制約があり、うんざりして花屋からセドラーに、生活レベルを落とさなかったので凄まじくお金に苦労する。月収20-30万

42歳:やっと転売で月に40万程度、稼げるようになる。生活レベルは100万のままだったのでいつもお金が無い。40万コンスタントに稼げるようになり安心している時、無実の罪で逮捕される。3日間拘束され、無事釈放-不起訴、前科無し、無実だから当然だ。色々なプライドが無くなる。月収40万

43-44歳:プライドが邪魔して今までやらなかったCDの転売で利益倍増、逮捕された経験も大きい。ここで意外と知られてない事実、手錠は黒い。(銀だと思ってる人が多い)月収100万

正直、30でも40でも100でも生活は何も変わりません。

しいて変わったと言えば牛丼屋で特盛を平気で頼めるようになった事ぐらい。

収入が少なかった時は特盛を頼む人を見ると金持ちに見えました。かなりの劣等感だと思います。

またアマゾンなどの手数料や規約の変更、送料の値上げなど色々な要素で収入が変化しやすいのも事実なので生活を変えるつもりはありません。

そして20-30万程度の極貧生活を体験した以上、仕事の手を緩める事もできません。あの頃のドンキホーテに仕入れに行く生活は地獄です。