せどり・転売で速く収入を上げる方法

スポンサー

せどり・転売で自分の収入を上げるにはコンサルとか仕入れ同行は必要ありません。基本的にはネットや本で調べられることばかりです。

一番早いのは目標となる人を決める事です。目標になる人が見つかれば、一番早く収入が上がって行きます。

差分を見つめる事が大事になってきます。

その人と自分にどこに差があるのか、目標となる人のSNS(ツィッター・ブログ・Facebook)などを逐一見て下さい。

どこで何をしているのか。軽めのストーカーのように注目して下さい。

何日か見ていくと日常の生活パターンが見えてきます。(起きた・食事・怒ってる・仕事中・ビールを飲んでリラックス中とか)

ストーカーのように見ていくとその人の作業量・思考の仕方などがつかめて来ます。

見えて来たら自分との差を縮め、追いかける作業に入ります。

どの様にすれば、目標となる人の様に働けるのか、自分と稼いでいる人の考え方の違いなどを見つめる事で自分自信 が稼ぐ方向に向かって行きます。

そう言った面ではコンサル・仕入れ同行も良いのかも知れません。所詮は同業者、間近で頭の中を撫で回すように感じ取れると思います。

僕がもしコンサルや仕入れ同行に価値を見出すとすれば、その1点だけだと思います。利益になる商品をその場で教えてもらっても意味は無いです。

そして基本的にやらなくてはいけない事は「自分がダメ人間と反省すること」です。

基本的には自己否定が大事です。

理由を付けて行動しないことを反省できる様になります。

「無駄な事、無駄な動きをしない」→「その後、反省」→「プラスの事だけをする」、これを繰り返せば確実に差は縮まって行きます。

やれば必ずできます。とにかく考える事が大事です。

まあ、やらない人(8割以上)がほとんどなので「できない」と言う人が大半になります。