売上を安定させる売り方

スポンサー
スポンサーリンク

文芸のセットを扱えるようになりましょう。

例えば上の本、最近売れたので情報は最新です。

4冊ともアマゾンでは1円+送料で販売されています。

普通なら利益の出ない本で仕入れの対象とはなりません。

「上下セット」や「同じシリーズ」で組み合わせると確実に利益が出ます。

考え方はコミックの全巻セットと同じです。

やってることはコミック全巻セットと同じですが全巻セットは何冊も集めなければならないですが文芸の場合、2冊で利益が出ます。

やってる人も少ないので利益は出やすいです。

ただ、Amazonのカタログに無いものが大半なのでヤフオク・メルカリ・ラクマなどでの販売となります。

副業だからFBAで発送を代行が必要と思う人もいると思いますが、そんな心構えでは続かないか、稼げません。

クリックポストを利用し、夜、梱包して朝、ポストに投函すれば良いだけです。

FBAは稼げてない人にとって甘えでしかありません。

アマゾン1本で売り上げるのは危険過ぎます。

数年前の詐欺騒動がニュースで流れると前日3万の売上が2000円以下に激減しました。自己発送だったので思いっきり巻き込まれました。

またアマゾンは手数料を平気で毎年上げてきます。

色々な所に売上を分散しておけば色々なリスクを回避できるばかりでは無く、売上に繋げることもできます。

アマゾン詐欺騒動があったときはアマゾンの売上は激減しましたがヤフオクの売上は激増しました。

読んで頂ければ参考になると思います。

収益の分散化を常に頭の中に入れておきましょう。 転売と言えばアマゾン、アマゾンだけで転売をしている人が大半かも知れません。 で...
スポンサーリンク

フォローする