久しぶりに過去を振り返る。

スポンサー
スポンサーリンク

久しぶりに損切りできる物は無いか古いデータを見る。

仕入れ10・16・20円ばかり、資金回収の意味が無い。

半年に1回ぐらい初期の分を損切りしようかと思い見るが意味無いじゃんって感じで止める。毎回、同じ事を思って何もしない。

今回はいろいろ計算をしてみた。

ツィートもしたが何気に超優秀。

たらればは意味ないが業者から買ってなければ99%は確実に超えていた。

当時は業者から買っても利益が簡単に出た。

本当に当時はどんなバカでもできる仕事だった。

30万以下だった収入の頃

今振り返って見てもリスクが全然ない感じで仕事をしていた。

今思えばそうだが、当時は年下の内装職人の半分しか稼げてない自分にいつも憤りを感じていた。

「僕の方が稼いでますね。」と言われると「今だけだな、速攻で抜かす、お前の収入はもう天井だ、抜かれるしかない」といつも言い返していた。

何の根拠も無かった。

根拠の無い自信を保つのは大変、ただひたすら行動だけした。毎日、目を閉じて全力で走っている様な感じだった。

続けていればなんとかなる。

実際、続けていれば、何とかなります。

辛い経験も今では自分にとってプラスになっているような気がするし、稼げる様になるまでのプロセスも経験になってる。

最初の何年かは何も残せなかったが経験だけが残って、今役に立ってる様な気がします。

多分、僕はもっと稼ぐ様になれると確信しています。何の根拠もありません。

でも思考は現実化するらしいです。

その道筋も見えているような感じがします。

最近

5名の方にツィッターとブログ全て監視させて頂いてますと言われました。

こんなオジサンを監視させてしまって申し訳なく思いつつ、5名の方には監視した事を後悔させない働きを見せて行こうと思います。

何事も前向きにやっていけば何とかなると思います。

スポンサーリンク

フォローする