転売はじめてみませんか

スポンサー

副業・本業を問わず、あと少しのお金が必要と感じている方も多いとご時世です。

副業でアルバイトでも構わないと思いますが、人と同じことをしても予定通りのお金しか得る事ができません。

スポンサーリンク

転売なら稼げるの?

そんな事を多くの人がお思いになると思います。

正直なところ、最初は中々稼げない、バイトの方が確実に収入になるのが現状です。

大事なのはその後の伸びしろかと思います。

アルバイトなら最初は安定すると思いますがその後の伸びは望めないと思います。

転売なら経験を積んだあと、稼げるようになるのか、それは本人の努力次第だったり、運だったり、人との出会いだったり色々な要素が絡まり、どのぐらい稼げるかは、その人次第と言った面があります。

転売について勉強する人がたくさんいます。

事前に副業で転売はどうかと調べている人が多くいます。

そんな回りくどい事をしないで1歩を踏み出した方が早いと思います。

失敗したくは無いと思い事前に下調べしたい気持ちは十分理解できます。

しかしながら、事前に調べた情報と実際は全然違ったりします。

海辺を歩くのと釣りをするのでは全く違う、などと良く言われますが事前に下調べは浜辺を歩くのと同じです。

いくら浜辺を歩いても魚は釣れません。

浜辺を歩いても釣り人の気持ちは全然わかりません。

ほんの少しの勇気で多くの事を学べます。

本の転売なら小さな文庫本辺りから例え10冊買っても1000円程度です。

ジャンクCDなら1枚20円程度なので200枚買っても5000円程度で手に入ります。

仮に失敗しても僅かなお金です。

0円になる訳ではないので、ほぼリスク0で始める事ができます。

得られる事の方が多い。

仮に大きな利益を得る事ができなくても、大きな経験を得る事ができます。

そして、ヤフオクやメルカリなどの評価が得られます。

ここで得た評価は今後の助けになるのは間違いありません。

結論として

事前に調べてる時間があるのなら、転売してみる、経験を得る行為を行動に移すべきかと思います。

正しい方向性で正しく努力をすれば、必ずそれなりの成果が得られます。

・CD転売、意外と難しいと思う人が多いと思います。 これは他の本やDVDの転売と圧倒的に違うところが有るからだと思います。 そ...