超簡単に効率・収入を上がる方法

スポンサー
スポンサーリンク

こんなツィートをしました。

誰でもできて絶対に効率・収入が上がる方法、超簡単です。やる事は2つだけです。

・電話の線を抜く  
・アプリの通知を切る。                       

たったこれだけで圧倒的に効率・生産性が上がり、仕事が捗ります。軽く3万は月の収入が増えます。

まず「電話線を抜くです。」

ただ抜くだけです。解約する必要はありません。未だに固定回線必要な時ってあります。僕のアマゾンや発送用の伝票に記載されている電話に掛けても呼び出しはしますが誰かが出る事は永遠にありません。

何年も続けていますが客から「連絡が取れない」等のクレームは一切ありません。

繋げても掛かってくるのは営業電話がほとんどなので無くて問題ありません。購入者が何か言いたい事があればメール来るので電話は本当に意味が無いです。

そして大事なのが「アプリの通知を切る」です。

セラーアプリの「チャリンチャリン」の音、聞けば気分が良いのは十分理解しています。

聞けば今日の売上が幾らまで上がったか見たくなるのは必然です。鳴るたびに見ていたら時間の無駄です。

見た所で利益が増える訳ではありません。

朝と夕方、見れば充分です。

アプリの通知はセラーアプリだけで無く、ライン等、電話以外は全て切るのが理想的です。

ラインで飲みの誘い等もあると思いますが僕は直前の誘いは失礼な行為だと思ってるので見た所で行きません。

だったら見る必要無いと思ってます。本当に重要な用事が有れば電話来るので問題無しです。

僕の場合で月15時間は余分に作業できる様になりました。

たった、これだけの事をするだけで劇的に効率が上がり、収入が上がります。

騙されたと思ってやってみて下さい。

やらない人が大半だと思いますがやれば必ず効果が出ます。

僕の個人的感想としてお金の無い人ほどスマホを見る時間が長いような気がします。

思わぬ副産物

これをやるようになってからAmazonの評価とか売上、全然気にならなくなりました。

もちろん売上も評価も良いです。見ても見なくても良いものは良いです。

自分の売上や評価が良いのを見ても単なる自己満足、かえって効率が落ちます。

Amazonのメッセージなんて大概、良いことは書いてないので見ないほうがペースが保てます。

朝と夕方、見せば問題なんて出ません。

今では店舗仕入れの際、他のセドラーの「チャリーン」の音を聞くと「稼いでないんだろうな」と思えるようにまでなりました。

あわせてこちらも見てもらえると役に立つと思います。

先日、こんなツィートをしました。 僕はAmazonだけでの販売はかなり危険と思っていますので色々な場所に売上を分散させて...