転売を続ける為に1番大切な事

スポンサー
スポンサーリンク

せどりに一番大切な事は人一倍考える事です。

コンサルも良いかと思いいますが一番大事なのは考える事。

自分で考え、そして行動、ただそれだけです。

それだけで利益が多くなります。

利益の事を考えて利益の為に行動するのですから当然です。

セミナーやコンサルで教えてもらって稼ぎ続ける事ができると思ったら大間違いです。

メソッドがあるって事は、みんな似通ってきます。

みんなと同じことしていて儲かると思いますか?

最近のラーメン屋、同じ味、多いなーと感じた事ありませんか?

同じ知識で勝負に勝てますか? 同じ味で店は流行りますか?

僕は同じことをしていたら終わると思っています。まあ終わらないまでも稼げないと思います。

コンサルでもセミナーでもきっかけにすぎません。

同じことができるのは最低限の能力です。掛け算の九九みたいなもんです。

それにプラスして自分なりの考えをもって行動する事が不可欠です。

僕はいつも4ヶ月後、次の次の季節に自分がどうあるべきか、自分の収入はどうかるべきかを考えて行動しています。

毎日、考えて行動していれば少しずつ効果が出てきます。

効率的な動き方や適切な購入者への対応、色々な所に効果が出てくると思います。

色々な変化に柔軟に対応できる様になります。

そして最終的にはリピーターが増えて行きます。