久しぶりにラインライブやってみました。

スポンサー
スポンサーリンク

買った本をただ紹介するだけのライブ

僕が買った本をただ紹介するだけのラインライブを深夜、行いました。

個人的には需要はあるのか少々疑問にも感じてきておりますが、何かの参考になるかも知れません。

まるっきり同じ商品で無くても似たような感覚で買った本なら利益が出ると思います。

https://live.line.me/channels/4136314/broadcast/11699235

過去のアーカイブは下記にあります。

https://live.line.me/channels/4136314

ラインライブ・ライングループをやる意味

最近、ライングループ・ラインライブをやる意味が少しずつ、自分の中で明確になりつつあります。

グループ内にいる人も、そのうち、凄く稼ぐようになって抜かされるかも知れませんが、その様な人と接点を持ち続ける事により僕はもっと稼げるような気がしています。

収入面はともかく、努力している人の姿が感じられるだけでも十分な気がします。

努力の質と量、負けないよう、自分も頑張らなくてはと思ってます。

最近、ライングループの影響かはわかりませんが、伸び悩んでいた自分の実力が確実に向上していることに自分自身、興奮を隠せない事があります。

グループ内にいる人にはもっと稼いでもらいたい、その結果、僕は更に稼ぐようになると確信しています。

お互いに良い影響を与えられる環境になりつつあるように感じます。

でも毎週金曜は心が折れます。

毎週金曜日にラインライブから広告収入として10-40円頂いております。

その金額をもらうと何故か心が折れます。

次回の予定はCD転売について何か話せればと思います。

本の事を毎回、話すのは飽きてきました。