超かんたん、文庫セットの見つけ方

スポンサー
スポンサーリンク

文庫本で利益を出すのは本の転売の中では最も確実です。

理由は簡単です。欲しい人が多くて、仕入れ単価が安いからです。

マンガのセットの様に数十冊揃える必要も無く、誰でもできます。

大きな利益は取れなくても確実に利益を積み上げて行くことが可能です。

一番簡単な調べ方はアマゾンのホームページ

アマゾンのページで検索で「文庫 セット 完結」と入力して下さい。

検索結果に「文学・評論」のカテゴリーを選んで下さい。

簡単に大まかなリストが出来上がります。

アマゾンで販売可能な文庫セットになります。

古本屋で安く売っている本ばかりだと思います。

スマホだとこんな感じに表示されます。

アマゾン以外で売るのがさらに利益を積み上げます。

これらのセットをアマゾン以外のメルカリやヤフオクで売ればされに利益が増えます。

アマゾンで人気の有る順に並べ替え、上から少しずつ覚えて行けば、リストにお金を払う必要なんてありません。

この手のリストを無料プレゼントなどと言っている人の感覚を疑う限りです。

実際に僕が文庫を買う動画も短いですが有ります。参考になれば幸いです。

https://live.line.me/channels/4136314/broadcast/11541090

並べ替えのやり方は下記にて説明してありますのでご参照下さい。

リストの作り方を説明しています。販売されているものや、セミナー等で教えてくれるリストにはそれ程の価値はありません。リストは自分で構築していくので個人・地域などに合わせた方が効率が良いです。リストの作成方法を記載したので試してみて下さい。